ここから本文です

タバコの(わかば)ってタバコありますよね? 最近お金があまりない時はわかばを吸...

ケケケさん

2012/12/2723:14:14

タバコの(わかば)ってタバコありますよね?
最近お金があまりない時はわかばを吸ってるんですけど
激マズじゃありません?
あれずっと吸ってたら寿命がかなり減りそうです。。。
まぁ、他のタバコでも言えますけどねw

閲覧数:
1,486
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2012/12/2723:48:50

基本的に吸い方が下手、多分低タールタバコに慣れてるのだろうが、あの手の旧三級品は勢い良く吸うとまずい。
物凄くゆっくりと吸い込んでよく味わうと結構な旨味甘みを濃厚に感じる、特にしんせいなんてベッタベタに甘い。
で、もっと言えばああいう高タールのタバコは、口に含んだ半分は吐き出して、空気と混ぜてから肺に取り込むようにして吸うのだよ。

ちょっとだけ練習して見たら良いよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

トーマスさん

2012/12/2810:22:07

煙草葉のグレードが違うので、仕方ないです。

パッケージにセロハンの包装がされてないので。
いまの時期は、乾燥気味なのも原因の一つです。

loo********さん

2012/12/2723:55:26

それならエコーが良いと思いますよ。
わかばは若干青臭い感じがしますが、エコーにはそれがないです。

ただ、他の回答者の方が言うように、わかばも優しく吸えば美味しい煙草だと思っています。
お金に余裕がある時でも、旧3級品の味が好きでよく吸います。

全ての煙草に言えますが、強く吸わず優しく吸えば美味しさがアップしますので、いつも吸っている煙草でも試してみると良いです。