ここから本文です

アジアシリーズは日ハムの優勝だと信じてます!皆さんの考えはどうですか?教えて...

秘密さん

2006/11/1111:10:08

アジアシリーズは日ハムの優勝だと信じてます!皆さんの考えはどうですか?教えてください^^

閲覧数:
237
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2006/11/1111:13:15

絶対、日ハムの完勝で有終の美を飾ります!!!!!!

質問した人からのコメント

2006/11/13 22:19:22

笑う 回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cbk********さん

2006/11/1200:08:59

絶対日ハムに勝ってほしいです!
しかし、いまいち盛り上がりに欠ける気がするのは気のせいでしょうか・・・

tit********さん

2006/11/1116:24:14

予選で3勝しても、決勝で負けたらおしまいです
(韓国はWBCでそれで泣きを見てます)
勝負事は下駄を履くまで油断しちゃいけませんぜ

yos********さん

2006/11/1111:47:59

ほとんどの人が信じるというよりも、勝つのが当たり前だと思っています。

kol********さん

2006/11/1111:23:51

どこが優勝でもかまわないし、優勝しても、特に価値はない。

どうせなら、アジアシリーズ後に、アメリカの優勝チームともやればいいのに。それをワールドシリーズとして。

いつまでもUSAシリーズを、ワールドシリーズと名乗らせなくてもいいだろうに。

mmr********さん

2006/11/1111:16:32

4連勝で優勝します。。。。。。。。。。。。。。。。。。