ここから本文です

生活保護費使いこみました。前借りできますか?

for********さん

2012/12/2723:40:55

生活保護費使いこみました。前借りできますか?

補足そうなんだあ。じゃあ死ぬしかないのかなあ。まあ、自業自得だね。お金ないけど、もういらない。ただ自殺する勇気が欲しい。

閲覧数:
3,488
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bg1********さん

2012/12/2810:37:58

その様なことはできません。生活できる様に考えて使って下さい。



ところで、本当に荒らしは嫌になりますよね。 私は、質問をする度に、嫌がらせの回答をされて、質問を荒らされたことがあります。

また、知恵袋では、個人に対する執拗な嫌がらせもあります。私は、実際に、ある人から、複数のIDを使って執拗な嫌がらせを受けました。私のプロフィールにその嫌がらせをしてきたIDを把握している一部を(数が多すぎて載せきれません。)記載しています。

私の後に、変な人(私のMy知恵袋に記載しているIDと同一人物です。)が回答してくるかも知れませんが、私への嫌がらせですから、放置しておいて下さい。目障りだと思いますが、相手にならなければ、害はありません。気をつけて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2012/12/2912:12:59

私は、できたよ無いもんしょうがない

you********さん

2012/12/2806:46:29

出来ません。

次貰うの1月末ですよね?

後、一ヶ月どうしますか?

水道代だけは払っておきましょう。

nob********さん

2012/12/2723:56:43

どうせ不正受給者だろ 真面目に働きなよ

bak********さん

2012/12/2723:47:33

できません。。。。。