ここから本文です

amazonで購入した商品がいらなくなったので、返品しました。 数日後に、返品を確...

yuk********さん

2012/12/2810:56:46

amazonで購入した商品がいらなくなったので、返品しました。
数日後に、返品を確認したというメールと、返金処理が完了したというメールが来ました。

僕はamazonギフト券での返金を希望したのですが、
まだその番号が

書かれたメールが来ません。
返金処理が完了してから1週間以上たっています。


普通ってこんなに時間かかるものなんですか?

てかまず、メールでギフト券のい番号が送られてくるってゆうのは合ってますか?

補足コンビニ払いで支払いました

閲覧数:
565
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2012/12/2817:58:35

【返品と返金 】
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200133...


もしこれで不明な場合は。。。。
こういったAmazonでもつっこんだ質問は
普通の人だとわかりにくいので
Amazonにメールで質問した方が良いと思われます♪
下記がURLですので質問してみてくださいませ。

【お問い合わせ方法】
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_cu_643...

質問した人からのコメント

2012/12/30 12:58:34

成功 amazonに問い合わせたところ、解決できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

est********さん

2012/12/2812:31:36

ギフト券払いをしたなら、ギフト券残高に戻るはずです。
番号がくるのはコンビニやATM払いの人で、クレジットカードやギフト券払いは残高に戻ります。

nan********さん

編集あり2012/12/2813:54:07

すでにギフト券残高に追加されてませんか?

自動で返金されたりしますから



補足について、コンビニ支払いなら銀行振込かギフト券による返金ですから、返金完了時にメールでギフト券番号送られてきているはずですが…


一度アマゾンカスタマーサービスに連絡して確認したほうがいいかと


ヘルプページのお問い合わせという場所からアマゾンカスタマーサービスに連絡出来る項目あります