ここから本文です

昔の壇蜜さん・・・・これじゃあ、若くてもブレイクしませんよね?((+_+))

hoo********さん

2012/12/2815:31:57

昔の壇蜜さん・・・・これじゃあ、若くてもブレイクしませんよね?((+_+))

出っ歯、貧乳・・・

壇蜜,出っ歯,貧乳,股開きゃあこ,朝飯前,昔,豊乳

閲覧数:
188,257
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2012/12/2815:59:04

ブレイク?業界関係者に股開きゃあこんくらい朝飯前よ!それからあんた!………出しちゃマズイよ~それは(笑)

質問した人からのコメント

2013/1/3 19:37:48

一安心 ごめんね、ごめんね~¥-

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2012/12/2901:59:36

壇蜜って整形&豊乳したのか!?

ってか、何で売れるようになったんだ?

自分には理解できない