ここから本文です

忘年会で食べたいお勧め鍋はありますか?

mis********さん

2012/12/2820:46:51

忘年会で食べたいお勧め鍋はありますか?

閲覧数:
107
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bre********さん

2012/12/2913:57:09

あっさり水炊きに具は鶏肉か牡蠣でしょうか。

あとブリしゃぶもいいですね。


居酒屋さんだと濃い味のなべが多い気がしますが

お酒を飲みながら、なべの熱気にあおられると

わたしの経験上濃い味のなべは結構きついです。

いずれにせよ、仲間となべを囲むのは素敵なことですね~

質問した人からのコメント

2013/1/1 09:08:16

感謝 皆様ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2012/12/3118:37:59

私はモツ鍋を食べたいです。仕上げはちゃんぽん玉とご飯をいれた雑炊にすると最高です。

アバター

ID非公開さん

2012/12/2919:30:22

先日食べたカニ鍋が豪華でした!

har********さん

2012/12/2820:59:06

牡蠣味噌鍋、モツ鍋、ちゃんこ鍋、すき焼き♪選べない(^^;

kum********さん

2012/12/2820:52:57

忘年会なら、お酒がすすむキムチチゲはいかがでしょう?
辛いのが苦手なようなら、ちゃんこ鍋も色んな具があって楽しそう☆

あと、個人的にはきりたんぽ鍋が大好きです。