ここから本文です

ニンニクを食べた人ってそんなにくさいですか?

iey********さん

2012/12/2821:31:32

ニンニクを食べた人ってそんなにくさいですか?

外食で一人、ニンニク料理を食べてきた後、家族がくさい、といつも言います。
特に次の日に。
自分は全然匂いは分からないのですが。
多少は匂うんでしょうが。
妻は一緒に車に乗るとむせたりします。
そんなに匂うものでしょうか?

閲覧数:
1,178
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2012/12/2822:18:11

口からだけじゃなく、消化後に毛穴からも出ますから翌日も匂います。
車みたいな狭い密室じゃ一緒にいる人苦痛です。

質問した人からのコメント

2013/1/4 07:51:07

降参 ありがとうございました。臭いんですね...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2012/12/2821:37:21

臭いますよ~。かなりね。