ここから本文です

青函トンネルの走行で疑問です。客車のディーゼル発電は許されているのでしょうか...

bs_********さん

2012/12/2822:16:41

青函トンネルの走行で疑問です。客車のディーゼル発電は許されているのでしょうか?それとも電気機関車から電気を貰っているのでしょうか?

閲覧数:
355
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tc3********さん

2012/12/2823:44:44

もちろんDGを回したままだが。 ディーゼルカーの場合は機関車牽引だが、DGは使用する。

質問した人からのコメント

2012/12/29 02:53:17

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

編集あり2012/12/2822:21:55

消火装置等の対策がされた車両のみ走行を許されています。