ここから本文です

北方領土は誰か住んでます?

amj********さん

2012/12/2822:57:48

北方領土は誰か住んでます?

閲覧数:
185
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2012/12/2823:25:25

択捉と国後にはロシアの人が居ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2012/12/2902:23:05

ロシア人が住んでいます。あと、北朝鮮人も。

2012/12/2823:27:27

もちろん、住んでいますよ。
択捉島など、結構大きな島ですからね。

ですが、日本人ではなくて、ロシア国籍の皆様がお住まいです。竹島に陣取っている韓国軍のようなのじゃなくて、一般の漁師さんとかが住んでいます。

さっちんさん

2012/12/2823:27:25

国後島と択捉島に今はロシア人がすんでます。戦後までは日本人がすんでましたが、侵略によりロシアに奪われたので、本土に強制的に引き揚げることになり、主に北海道東部にすんでます。早く返還される事を願います。