ここから本文です

ロサンゼルスで家族向けの面白い?衝撃的?楽しい?レストランはありますか?

asagaochildさん

2012/12/2902:16:21

ロサンゼルスで家族向けの面白い?衝撃的?楽しい?レストランはありますか?

レインフォーレストカフェみたいな、いつまでも想い出になるようなレストラン探してます。

サンタモニカ
ハリウッド チャイニーズシアター周辺
ユニバーサルスタジオ
ディズニーランド
辺りに行く予定ですので、その周辺で探してます。

閲覧数:
358
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/2909:55:27

ユニバーサルスタジオから徒歩数分のハードロックカフェおもしろいですよ。
従業員はユーモアがあって楽しいし、エルビスプレスリーの使用したギターなんかが違和感なく壁にかかっていたり...
ステーキはボリュームあっておいしいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/12/3013:07:47

ディズニーランド周辺でしたら、レインフォレストカフェ
パークとディズニーランドホテルの間くらいにあります。

レストランの中がジャングルのようになっていて
動物たちが動いたりします。

味はアメリカンなので、それなりですが
量が多いので、注文されるときはお気をつけて。

予約をおすすめします。
http://www.rainforestcafe.com/