ここから本文です

「NBA選手」の背番号 0~55 で、それぞれの番号を代表する選手を全部教えてくだ...

syu********さん

2012/12/2902:40:39

「NBA選手」の背番号 0~55 で、それぞれの番号を代表する選手を全部教えてください。
(55以上は有名な人を)
ひとつの数字で複数の選手を紹介していただいても構いません。

ちょっと面倒な質問ですが、よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

閲覧数:
98,504
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

編集あり2013/1/323:01:24

00 ロバートパニリッシュ
0 ギルバートアリーナス(個人的に好き)
1 オスカーロバートソン・アンファニーハーダウェイ・デリックローズ
2 ジェイソンキッド・デレックフィッシャー
3 アレンアイバーソン・ドウェインウェイド
4 クリスウェバー
5 ケビンガーネット
6 ビルラッセル・ジュリアスアービング・レブロンジェームズ
7 カーメロアンソニー
8 デロンウィリアムズ
9 ライジョンロンド・トニーパーカー・リッキールビオ
10 ティムハーダウェイ・デニスロッドマン
11 アイザイアトーマス・ヤオミン
12 ジョンストックトン・ドワイトハワード
13 ウィルト・チェンバレン・スティーブ・ナッシュ
14 ボブクージー
15 ビンスカーター
16 パウガソール
17 ジョンハブリチェック・クリスマリン・アンドリューバイナム
18 デイブコーウェンス(わかんなかったからggった)
19 ドンネルソン
20 ゲイリーペイトン・マヌジノビリ
21 ドミニクウィルキンス・ティムダンカン
22 クライドドレクスラー
23 マイケルジョーダン
24 モーゼスマローン・コービーブライアント
25 ドックリバース・ジェラルドグリーン
26 カイルコーバー (わかんなかったからggった)
27 ヨハン・ペトロ(↑〃)
28 イアン・マヒンミ(↑〃)
30 ステフォンカリー
31 レジーミラー
32 マジックジョンソン・ケビンマクヘイル・カールマローン・シャック・ブレイクグリフィン・ジェイソンキッド
33 カリームアブドゥル=ジャバー・ラリーバード・パトリックユーイング・アロンゾモーニング・スコッティピッペン・シャック
34 アキームオラジュワン・チャールズバークレー・ポールピアース・シャック
35 ケビンデュラント
36 ラシードウォーレス・シャック
37 ニックバンエクセル・デレックフィッシャー
40 ショーンケンプ
41 ダークノビツキー
42 ジェームズウォージー・ジェリースタックハウス・ケビンラブ ・ネネイ
44 ジェリーウェスト
45 マイケルジョーダン・ジェラルドウォーレス 
47 アンドレイキリレンコ
50 デビッドロビンソン
52 ジャマールウィルクス
53 ダレルドーキンス
54 ホーレスグラント・クワミブラウン
55 ディケンベムトンボ
無い数字はわからなかった選手ですm(_ _)m
あぁ~疲れたぁ~

質問した人からのコメント

2013/1/4 00:15:34

ありがとうございました!
素敵なお年玉になりました

「nba 背番号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noz********さん

2012/12/2920:46:33

http://mimizun.com/log/2ch/basket/1148013983/

↑このサイトはどうでしょうか?ちょっとばかし古いですが。
http://www.nba.com/players/

↑のサイトもどうでしょうか?これは選手の名前から、その選手の色々な情報がつかめますよ。
なので背番号も分かりますよ。