ここから本文です

来期から始まるアニメを教えて下さい。

ttm********さん

2012/12/2903:54:13

来期から始まるアニメを教えて下さい。

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2012/12/2906:00:41

「たまこまーけっと」
「ビビッドレッド・オペレーション」
「ささみさん@がんばらない」
「ラブライブ! School idol project」
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」
「ちはやふる2」
「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」
「まおゆう魔王勇者」
「僕は友達が少ないNEXT」
「閃乱カグラ」
「キューティクル探偵因幡」
「D.C.III ~ダ・カーポIII~」
「琴浦さん」
「みなみけ ただいま」
「AKB0048 next stage」
「THE UNLIMITED -兵部京介- :絶対可憐チルドレン」
「GJ部」
「ドキドキ!プリキュア」
「AMNESIA」(アムネシア)
「八犬伝―東方八犬異聞―」
「幕末義人伝 浪漫」
「生徒会の一存 Lv.2」
「戦勇。」
「ヤマノススメ」
「まんがーる!」
「あいまいみー」
「gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーズ)」第2期
『ぷちます!-PETIT IDOLM@STER-』
「ヘタリア The Beautiful World」
「石田とあさくら」
「ビーストサーガ」
『僕の妹は「大阪おかん」』
『LNE OFFLINE 〜サラリーマン〜』

質問した人からのコメント

2012/12/31 07:58:48

ありがと、楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bic********さん

2012/12/2904:09:14

2013年からの新放送アニメは
あいまいみー
AMNESIA
石田とあさくら
AKB0048 next srage
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
キューティクル探偵因幡
gdgd妖精s 2期
GJ部
琴浦さん
ささみさん@がんばらない
THE UNLIMITED 兵部京介
地獄ようちえん
戦勇。
閃乱カグラ
ダ・カーポⅢ
たまこまーけっと
ちはやふる 2
猫物語(黒)
幕末義人伝 浪漫
八犬伝 -東方八犬異聞-
ビビッドレッド・オペレーション
ぷちます!
僕は友達が少ない NEXT
まおゆう
まんがーる!
みなみけ ただいま
問題児たちが異世界から来るそうですよ?
ヤマノススメ

など細かく言うとこんな感じです。
他にも 前期アニメの継続もあるかと。

iph********さん

2012/12/2903:55:50

知らねー。俺アニメは観ないし。