ここから本文です

Google musicの登録方法について

bea********さん

2012/12/2908:52:45

Google musicの登録方法について

Google musicの登録方法について教えていただきたいです。
Kindle fire root化済みでGoogle musicのアプリはインストール済みです。
IPアドレスをUSに偽装してPCでGoogle playからGoogle musicにアクセスはできるのですが、
登録の画面でクレジットカード番号を求められます。(12/28日現在)
もちろん日本のカードしか持っていないので、zip codeの部分ではじかれてしまいます。
最近になりカードの登録が求められるようになったと思うのですが、日本のカードで登録する方法は
ありますでしょうか?

閲覧数:
4,187
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cow********さん

2013/1/108:11:46

自分の場合は、
自宅の郵便番号の上5桁でいけましたよ。

例:123-4567 ⇒ 12345

質問した人からのコメント

2013/1/2 23:08:03

いけました!本当にありがとうございます!
曲が1300曲もあったのでアップロードにかなり時間がかかりそうですが
地道にやります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roo********さん

2012/12/3107:12:01

同じ症状で困っています。
是非お教えください。