ここから本文です

甲南女子合格済み。志望同志社、同志社女子。 高3受験生です。 公募で甲南女...

ksb********さん

2012/12/2910:23:08

甲南女子合格済み。志望同志社、同志社女子。


高3受験生です。
公募で甲南女子大学(南女)8割で余裕合格でしたが、
同志社女子は、過去問でも入試でも、合格点に達することができず、公募落ちました。
一般で同女、先生に薦められて、同志社も受けます。心理学です。
産近甲龍は、自分より頭悪い男と絡みたくないので、最低でも関関同立です。
受かる可能性ありますか?
同志社の過去問は、まだやってません。

補足公募で同女落ちましたが、大丈夫でしょうか?10日くらい前に、同志社受験を決意しました。

閲覧数:
3,790
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2012/12/3021:03:02

同志社の心理を受けるのは、金の無駄違いますか。

この時期に、過去問でも入試でも同女にすら届いてなくて公募も落としてるのに、これから同志社の心理を対策してみようなんて・・・
現状認識が甘いんちゃう?
甲南女子が君の今の実力やねんから。

最低でも関関同立なんてデカイ口叩くんは、中堅私大を一つでも押さえてからにしたら?

質問した人からのコメント

2012/12/30 22:54:53

うっざ。。。。

「同志社女子大学 合格最低点」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cze********さん

2012/12/3008:11:38

心理学部(4年間京田辺校地)は人気がありますから、気を抜かないことが肝心です。頑張ってください。

yag********さん

2012/12/2917:11:54

同志社の心理は文学部の最難関学科ですから相当頑張らないと難しいですよ。
頑張って下さい。