ここから本文です

【芸能】板東英二の銭ゲバ人生 …「カネを稼ぐのが大好きで、あらゆる副業に手を出...

霞ヶ関監視機構さん

2012/12/2910:36:47

【芸能】板東英二の銭ゲバ人生 …「カネを稼ぐのが大好きで、あらゆる副業に手を出し、失敗すれば後輩や芸能人から借金していた」

27日、板東英二(72)の個人事務所兼番組制作会社「オフィスメイ・ワーク」が、05年から11年8月期までの7年間で約7500万円の申告漏れを名古屋国税局に指摘されていたことが分かった。うち約5000万円は所得隠しと判断。重加算税を含め追徴課税は約2800万円にのぼるという。 イベント企画会社にテレビ番組の制作や商品開発を外注したように装ったり、倒産した自動車販売会社に金を貸したように見せかけていた。これらは板東の主導によるものだったという。

◆まだ電車に乗ると坂東英二が広告にでてるのですが。。。。今ごろ司法書士法人杉山事務所に相談してますか?

補足HPはさすがに坂東英二いませんね。。。

閲覧数:
732
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/12/3020:22:08

杉山事務所のCM内容がこのように変わるかも。

「ひょっとして返ってくるカモ・・・・返ってこないかもしれないので

分からないように脱税するカモ」

★★杉山事務所のHPにはまだこのおっさんの顔がでるんだけどねー★★
使う方も使われる方も常識がないですね。

■■杉山過ぎ払い金相談事務所■■に坂東英二がまだちゃんと出ていますよ。
12/30 20:21現在

質問した人からのコメント

2013/1/5 09:53:07

感謝 本当ですね。TVCMの動画がありました。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lon********さん

2012/12/2917:55:58

むしろ杉山事務所に訴えられるんじゃないですか?w