ここから本文です

社長や上司に送る年賀状について教えてください

ali********さん

2012/12/2912:45:53

社長や上司に送る年賀状について教えてください

社長に出す年賀状について教えてください

今年から社会人になって、今年はじめて自分の勤めている会社の上司や社長に年賀状を出すのですが、宛名の書き方がよくわかりません。

社長や上司の自宅に送るのですが、会社名とかいれるのですか?
氏名の上に「社長」や「事務長」などといれたほうがいいのですか?

すみません
教えてください
お願いします

閲覧数:
469
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2012/12/2912:53:22

自宅に送る場合は、社長でも事務長でも肩書きはいらず・・・「様」だけで良いです。

質問した人からのコメント

2012/12/29 12:55:51

降参 ありがとうございます!助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_m********さん

2012/12/2912:48:16

年賀状ではなくメールでいいですよ。

mixiでもいいです。


がんばってください