ここから本文です

第5回・男性芸能人・人気投票・1人~10人の範囲で投票できます。

アバター

ID非公開さん

2012/12/2914:20:35

第5回・男性芸能人・人気投票・1人~10人の範囲で投票できます。

俳優・歌手・芸人・その他お好きな芸能人なら誰でも結構です。
10人を超える部分(11人目から)についての投票は無効です。
グループ中の個人名の場合には、そのように明記してください。
グループそのものがお好きな場合はグループ名だけで結構です。

前回までの合計得票数をお知らせいたします。

男性芸能人・231名(組)

21票
西島秀俊

20票
堤真一

18票
堺雅人

16票
三浦翔平

15票
阿部寛

12票
神木隆之介
竹野内豊 寺脇康文

10票
反町隆史
中井貴一
山田孝之

9票
香川照之
玉木宏

8票
生田斗真
中川大志
向井理 松本潤(嵐)

7票
阿部サダヲ 大泉洋
木村拓哉
玉山鉄二 段田安則
水谷豊
山下智久

6票
あいうえお
相葉雅紀(嵐) 大野智(嵐)

かきくけこ
小日向文世 風間俊介

さしすせそ
城田優

たちつてと
玉森裕太(Kis-My-Ft2)

まみむめも
三浦春馬

5票
あいうえお
嵐 江口洋介 遠藤憲一 小栗旬 岡野昭仁(ポルノグラフィティ)

かきくけこ
小出恵介

さしすせそ
佐藤健 櫻井翔(嵐) 真田広之

なにぬねの
成宮寛貴 二宮和也(嵐)

はひふへほ
太志(Aqua Timez)

まみむめも
松村北斗(ジャニーズJr) 溝端淳平

やゆよわ
安田顕 渡辺いっけい

4票
あいうえお
伊藤英明 綾野剛 大沢たかお

さしすせそ
神宮寺勇太(ジャニーズJr.)

かきくけこ
桐谷健太 窪田正孝

たちつてと
TAKAHIROタカヒロ(EXILE) 塚本高史

はひふへほ
藤原竜也 本郷奏多

まにむめも
水嶋ヒロ

やゆよ
山田涼介

3票
あいうえお
與真司郎(AAA) 岡田将生 音尾琢真

かきくけこ
岸部一徳

さしすせそ
佐藤勝利(Sexy Zone) 沢村一樹 新藤晴一(ポルノグラフィティ) 菅田俊
菅原文太

たちつてと
田村正和 千葉雄大 妻夫木聡 戸次重幸 豊川悦司

なにぬねの
中居正広 中村俊介 中島健人(Sexy Zone) 中村梅雀 長瀬智也(TOKIO)
中山優馬 西島隆弘(AAA)

はひふへほ
長谷川博己 藤木直人 細田よしひこ 藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

まみむめも
マリウス葉(Sexy Zone) 三浦友和 ムロツヨシ

やゆよわ
若林正恭(オードリー) 渡部篤郎

2票
あいうえお
池松壮亮 伊勢谷友介 伊藤淳史 上田竜也(KAT-TUN) 内野聖陽
瑛太 織田裕二 オードリー 小澤征悦

かきくけこ
GACKT 香取慎吾 上川隆也 菊池風磨(Sexy Zone) 北村有起哉
草なぎ剛 小池徹平

さしすせそ
佐藤匠 澤畠流星 柴田恭兵 白石隼也 鈴木福 菅田将暉
ジェシー(ジャニーズjr.)

たちつてと
高橋克実 滝沢秀明 田中樹 田中哲司 田辺誠一 チームナックス AAA

なにぬねの
仲村トオル 内藤剛志 中丸雄一(KAT-TUN) 西村雅彦 野村宏伸

はひふへほ
濱田岳 平山浩行 福山雅治 星野源

まみむめも
松坂桃李 丸山智己 三上博史 森崎博之 松重豊

やゆよ
八嶋智人 山本耕史

1票
あいうえお
相澤侑我 AKIRAアキラ(EXILE) Aqua Timez 浅野忠信 有吉弘行
有岡大貴 石田明(NON STYLE) 市原隼人 伊藤俊人
岩橋玄樹(ジャニーズjr) 浦田直也(AAA) 江頭2:50 及川光博
岡村隆史 大沢樹生 大杉漣 大葉健二 長田庄平(チョコレートプラネット)

かきくけこ
賀来賢人 春日俊彰(オードリー) 片岡仁左衛門 勝地涼 鎌苅健太
亀梨和也(KAT-TUN) 唐沢寿明 岸優太(ジャニーズjr) Kis-My-Ft2
北大路欣也 鬼龍院翔 窪塚洋介 倉本郁(ジャニーズjr)
栗田恵(ジャニーズjr) ken(L'Arc~en~Ciel) ゴールデンボンバー
ko-dai(ソナーポケット)

さしすせそ
坂口憲二 篠井英介 佐々木蔵之介 佐野岳 白井晃 設楽統
末吉秀太(AAA) 鈴木敏夫 杉本哲太 鈴木勝大 須藤元気 椎名桔平
Sexy Zone 瀬戸康史

たちつてと
高橋颯(ジャニーズjr) 田中圭 DAIGO 谷原章介 ダウンタウン 千鳥
知念侑李 (Hey!Say!JUMP) 千原ジュニア 出川哲朗 tetsuya(L'Arc~en~Ciel)

なにぬねの
ナオト・インティライミ 中村勘九郎 中村正人(ドリカム)
中村嶺亜(ジャニーズjr) 西村和彦 西岡徳馬

はひふへほ
hyde(L'Arc~en~Ciel) VAMPS ハイキングウォーキング バカリズム
林遣都 羽生田挙武(ジャニーズjr) 浜田雅功 ハマカーン 東野幸治
日高光啓(AAA) 氷室京介 ビートたけし 深瀬慧(sekai no owari)
福士誠治 福士蒼汰 Hey!Say!JUMP ポルノグラフィティ

まみむめも
升毅 松島聡(Sexy Zone) 松岡昌宏(TOKIO) 松倉海斗(ジャニーズjr)
松田元太(ジャニーズjr) 松本人志 三浦貴大 三井理陽 宮迫博之
宮内洋 向井慧(パンサー)

やゆよわ
山本裕典 yukihiro(L'Arc~en~Ciel)

らりるれろ
L'Arc~en~Ciel




お知らせ。
過去の得票数が1のまゝの芸能人名は掲載できない場合が有ります。
スレ容量の関係ですのでご容赦くださいませ。

補足今回も沢山の投稿有り難うございました。
票の集計を行いますので次の投票まで数日間お待ちください。
・・・
次の人達について検索したのですけれども芸能人としては解りませんでした。
井岡一翔さん、本田圭佑さん、内村航平さん。
・・・
戸田恵子さん、武井咲さんは女性人気投票スレに投稿を願いしたかったのですが・・・。

閲覧数:
2,087
回答数:
52
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2012/12/2914:33:00

嵐と、嵐の櫻井翔に各1票ずつで!

アバター

質問した人からのコメント

2013/1/5 22:01:05

笑う 素早い投票有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/51件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2013/1/512:04:25

京本大我君
田中樹君
森本慎太郎君
ジェシー君
松村北斗君
中村嶺亜君
岩橋玄樹君
神宮寺勇太君
岸優太君

kjk********さん

2013/1/511:11:15

星野源
大倉忠義(関ジャニ∞)
安田章大(関ジャニ∞)
西島秀俊
田中圭
長谷川博己
生田斗真
小出恵介
福山雅治
向井理

ryo********さん

2013/1/423:04:16

藤原竜也さん
かっこいいし演技がすごい

香川照之
利根川かっこいい

池松壮亮
かっこいい、会ったことある、主演したやつがすごい、ライオンキングとラストサムライとQ10ともしドラなどなど


あかつ
相撲強いし、タレント名鑑で面白かった

とんねるずの2人

さらば青春の光の2人

ハマカーンの2人

しーざーさん

2013/1/421:34:20

*星野 源
*BaseBall Bear
*BUMP OF CHICKIN
*マンボウやしろ
*SEKI NO OWARI
*THE BAWDIES
*the dresscodes
*サカナクション
*9mm Parabellum Ballet
*RADWIMPS

kin********さん

編集あり2013/1/421:14:24

向井理 さん
塚本高史 さん
大野智(嵐)さん

「ジャニーズJr、Sexy Zone」に関する質問