ID非公開

2012/12/29 14:42

44回答

小中学生に人気のジャニーズのグループは? 最近娘(小3)がジャニーズに興味があるらしく、テレビを見ながら名前を教えて!とよく言われるようになりました。

小中学生に人気のジャニーズのグループは? 最近娘(小3)がジャニーズに興味があるらしく、テレビを見ながら名前を教えて!とよく言われるようになりました。 私はSMAP、Kinki、TOKIO、嵐、タッキー&翼、V6は全員わかりますが、KAT-TUNや関ジャニになるとわかる人とわからない人がいます。 それ以降はさっぱりわかりません。 最近、キスマイの玉森君は覚えました! そんなわけで、とりあえず小中学生に人気のグループのメンバーくらいは覚える努力をしてみようと思うのですが、どのグループが人気なのかもわかりません。 小中学生ご本人、家族に小中学生がいらっしゃる方、周りで人気のジャニーズグループをぜひ教えてください。

男性アイドル1,667閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

Kis-My-Ft2 Hey!Say!JUMP Sexy Zone あたりが人気ですね。 あとは嵐と関ジャニ∞も、安定して人気だと思いますよ。 Johnny's netというジャニーズ公式ページに、グループ毎のプロフィールが書いてあるので、是非見てみてください。 顔写真と名前、読み方、生年月日などが書かれていますよ。 顔写真は、最新CDやDVDのジャケットからとってきたものです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ジャニーズ公式サイトを教えて頂きましたので。グループごとに顔写真と名前の一覧を作って子どもと、テレビ見ながら確認しようと思ってましたので。まずは関ジャニとキスマイから挑戦してみます!

その他の回答(3件)

0

小学生だと嵐じゃないですか? 中学生になるといろいろいますけど 嵐、キスマイ あたりだと思います

0

教えてではなく自分で学べ!と私なら言っちゃいそうですけどね。 一緒に楽しみたいなら覚えてもいいと思うけど。 (娘がアニメ好きですが、タイトル以外さっぱりわかってません。でもそれでいいと思います) 小中学生は嵐、関ジャニ∞、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2あたりが人気ですかね。 娘(中学生)の友達もこのあたりのコンサートに行った子が多いと聞くし集会や宿泊行事の余興で歌う子がいるのでおそらくそうかと。 私は元々ジャニーズ好きですが、2年くらい前まではタキツバより上のグループしか全員の顔と名前が一致してませんでしたよ。 後輩グループで覚えているのはグループの顔的存在や金八先生(ドラマはほとんど見ないのにこれだけは何故か毎シリーズ見ていたので…)に出ていた人たちだけでした。 なのでNEWSの加藤くん(現在一番好きな人です)と増田くんのことは知っていたけど、実は山Pの印象が強くてあまりNEWSにいるってイメージはなかったり…。 個人的には上記のグループ以外ではSexy Zoneが5年後くらいに来ると勝手に思い込んでいるので、とりあえずハーフのマリウス葉くんは覚えてあげてほしいなと。

0

嵐や関ジャニ∞じゃないですか。 仕事柄、毎日小学生と接しますが、Kis-My-Ft2やSexy Zoneの名前は一切出ないですねー。 でも、アイドルに興味を持つ小学生は少数だと思います。 嵐や関ジャニ∞より、人気があるのは「なめこ」です。