ここから本文です

この顔から佐々木希ちゃん似に整形するとしたらだいたいいくらぐらいの費用がかか...

win********さん

2012/12/2923:36:04

この顔から佐々木希ちゃん似に整形するとしたらだいたいいくらぐらいの費用がかかりますか?

あと8~10kg痩せる予定なので顔の感じとか変わると思いますが
家畜といいやがった父親を後悔させたやりたいです。
収入がないので24~7歳の間になると思いますが
それまではせめてダイエットだけでも努力します。

佐々木希,家畜,それまで,ダイエット,収入,佐々木望,整形

閲覧数:
1,634
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rib********さん

2012/12/3114:59:41

整形しなくても 普通に可愛いと思います。

親父の言うことなんか くそくらえですよ・・・

質問した人からのコメント

2013/1/5 15:04:06

真に受けちゃだめですか。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2012/12/2923:38:56

整形なんかしなくても十分かわいいと思うが、

hib********さん

2012/12/2923:37:59

ああ、さっきの子か・・・・。

佐々木望よりお前のほうが可愛いと言ってみる。

ああ、さっきの子か・・・・。

佐々木望よりお前のほうが可愛いと言ってみる。