ここから本文です

来年発売の東京事変のCD-BOX「Hard Disk」、皆さんはどこで予約されましたか?

lさん

2012/12/3001:33:07

来年発売の東京事変のCD-BOX「Hard Disk」、皆さんはどこで予約されましたか?

閲覧数:
382
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/3019:38:36

発売の直前になって「お客様のご予約分の商品を確保することができませんでした…」は嫌なので、EMIの公式通販サイトに予約しました。

質問した人からのコメント

2013/1/5 10:36:15

ご回答ありがとうございました。私も早めに予約しようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hah********さん

2012/12/3023:54:07

タワーレコードのネットで予約しました(*^_^*)
安くなってました☆