ここから本文です

アートネイチャーでの増毛、やって意味ありますか? 不自然で、バレたら結局意味...

har********さん

2012/12/3003:22:02

アートネイチャーでの増毛、やって意味ありますか?
不自然で、バレたら結局意味ないですよね…。
だからカツラは避けたいと考えています。
増毛の仕上がり具合を教えて下さい。

閲覧数:
1,699
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

io_********さん

2012/12/3110:20:18

非常に自然で仕上がり具合はバツグンだと思いますよ。
もし悩んでいるならやってみる価値はあるでしょう。
http://001wakwakxkby.com/j/21

質問した人からのコメント

2012/12/31 10:20:57

降参 価値があるならチャレンジしてみます、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

編集あり2012/12/3107:35:00

付けてる髪が抜けたら終わりだし、沢山つければボリューム出るけど、付けた髪への負担は大きいと思います。
仕上がりは自然らしいですよ。
ぶっちゃけ一時しのぎみたいなもんでしょう。