ここから本文です

来年夏、自民党は参院選は過半数は無理ですか。

kou********さん

2012/12/3011:32:57

来年夏、自民党は参院選は過半数は無理ですか。

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2012/12/3011:39:14

無理じゃろうのぅ。

ワイが自民党に投票する事は
未来永劫あらへんしのぅ

石破茂を頭目に
自民党を割って
誠の民族派政党を立ち上げて貰いたいもんじゃけぇ。

民主党にも
骨のある保守はおるしのぅ。

質問した人からのコメント

2012/12/30 11:41:50

驚く ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2012/12/3011:41:05

来夏の参院選、改選125議席中74議席で過半数です

絶対に無理と思います

poc********さん

2012/12/3011:38:52

過半数割れでしょう。

dat********さん

編集あり2012/12/3011:37:36

無理でなくて、無理なく過半数

by 中卒女子