ここから本文です

このようなトレードは成立しますか? ヤクルト石川⇔楽天鉄平

hol********さん

2012/12/3013:08:31

このようなトレードは成立しますか?

ヤクルト石川⇔楽天鉄平

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kog********さん

2012/12/3014:25:44

ヤクルトにメリットが全く無いですね。
ヤクルトはレフトミレッジライトバレンティンです。
センターは上田・雄平・松井などが争うと思います。
鉄平が着てもスタメン保障は無いし石川はヤクルトのエースです。
いくら元首位打者でも格が違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yte********さん

2012/12/3019:14:37

明らかに楽天に得があるので成立しませんね。

ヤクルトは外野争いが激しいので鉄平の出番はないでしょうね。

楽天は今こそ田中というエースがいますが、メジャー移籍も視野に入れてるみたいなんでめちゃくちゃうれしいと思います