ここから本文です

コミケについて質問です コミケ福岡で検索したらこんなのがあったんですがこれっ...

yui********さん

2012/12/3015:54:59

コミケについて質問です
コミケ福岡で検索したらこんなのがあったんですがこれってコミケみたいな感じですか?
http://www.akaboo.jp/event/0120fukuoka31.html

補足子供が行っても大丈夫ですか?

閲覧数:
539
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

編集あり2012/12/3110:24:06

コミケはコミックマーケットのことです。
夏と冬の二回(3日間×2)ひらかれるもの「のみ」を示します。

ただ、コミケイコール即売会という誤解も根強く、
なんでもかんでもコミケと呼んでしまう方が初心者に多くみられます。
URLは「赤ブーブー」という主催者が開催している
通称「シティ」というオールジャンル同人誌即売会のひとつです。
同人誌即売会という面ではコミケと同じですが、
規模と、女性向けのジャンルが多く集まる事が大きな違いですね。

年齢制限はサイトに記載があります。
それ以上の年齢でしたら、基本的なルールやマナー(こちらもサイトに書いてある)を理解し、
実際にその場でその知識を実践できること、が「最低条件」となります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2012/12/3015:59:32

コミックシティ福岡のことですね。
「ケットコム」で検索してみてください。

sor********さん

編集あり2012/12/3112:40:32

コミケとは規模が違います
地方では大きめの同人誌即売会です

コミケと同じではありません
いけばわかるでしょう


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1196164196

ベストアンサー読んでください

必要最低限できなければならない事が記載されてます