ここから本文です

近年の医学部難化傾向は、不景気による影響ですか?

sei********さん

2012/12/3018:12:36

近年の医学部難化傾向は、不景気による影響ですか?

閲覧数:
574
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

編集あり2013/1/314:20:20

私立が国立と比べてそん色ないとか・・・
御冗談を・・・

私立と国立の偏差値比べるとかww
入試の違いもわからんのか下の情弱回答者w
もしかして私立医のアホなのかもなww
あれだww旧帝上位以外より早慶の方が難しいとか思ってるザコなんだろうww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

編集あり2012/12/3120:36:35

私立医大は20年前より偏差値15ぐらい上がって、地方国公立医学部と遜色ないほどになりましたね。
これは私立医大が昔より軒並み学費を下げ、払える家庭の裾野が広がったからだと思われます。

東京慈恵会医大と鳥取大医学部、どっちが偏差値高いと思ってるんですか?