ここから本文です

核家族の対義語ってなんですか?

drrr_rangeさん

2012/12/3018:36:12

核家族の対義語ってなんですか?


閲覧数:
23,320
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bannkohukyuuさん

編集あり2012/12/3021:03:02

二世代家族,三世代家族など多世代家族かな。
また,外国には,兄弟夫婦や親類夫婦がまとまって家族をなす大家族制度もありますね。我が国にも,昔は,地方によっては そうした大家族があったようです。

質問した人からのコメント

2013/1/1 14:50:33


わかりやすい解答をありがとうございました(`・ω・)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/12/3018:37:32

大家族です
=祖母、祖父、父、母、子供・・・・