ここから本文です

知恵袋における最大の謎は何ですか?

qb_********さん

2012/12/3018:40:18

知恵袋における最大の謎は何ですか?

閲覧数:
301
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2012/12/3018:41:22

知恵コインの使い道でさぁ
ほとんど無いんで

質問した人からのコメント

2013/1/6 22:28:17

驚く みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lfk********さん

2013/1/401:22:14

釣り質問という警告があるにもかかわらず、その後から堂々とまじめな回答を寄越す人々です。
他人の回答は読まないんだろうな。

afh********さん

2012/12/3110:21:20

カテマスになるには、内容は必要ない。質問も回答も数をこなせばいい。

そこで、ためしにカテマスになって見ようかと始めたが、根が善良なのでついつい真面目で親切な回答ばかりするようになって、カテマスにはなれないでいる。

son********さん

2012/12/3110:11:37

私が開くとマンションの広告ばかり出ること。

pii********さん

編集あり2012/12/3113:25:03

右上のバナーとか”インタレストマッチ”とか言うのんで買い物する奴っているんだろうか?ってことかな。


------------

おれなんか「不倫でお悩みの方へ」とかって興信所の広告と、あと墓石ね。
「墓石は当社へどうぞ」みたいな。

最近はカニも出てくる、馬鹿Yahoo!の。

d1o********さん

2012/12/3023:52:40

質問者が、ベストアンサーを選べずに投票に回ると、今度は正解を知らない人たちが多数決で決めること。

学問の問題を多数決で決めるって不思議でしょ。