ここから本文です

ナルト全キャラVSワンピース全キャラではどちらが勝ちますか? 僕は余裕でナルト...

wak********さん

2012/12/3020:39:05

ナルト全キャラVSワンピース全キャラではどちらが勝ちますか?
僕は余裕でナルトだと思いますが…

閲覧数:
467
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

res********さん

2012/12/3022:33:43

現時点でいったらそうでしょうね。
穢土転生のマダラをワンピース全キャラ(今判明してるキャラ)で倒せるかも怪しい。
そもそも封印術がないから倒せない。
それに加えて不完全とはいえ十尾まで復活しましたからね。
十尾の尾獣玉一発でマルコと黄猿以外は全員消滅するのではないでしょうか。
まあnarutoは終盤で、ワンピースは中盤。
これからワンピースにもマダラのようなチートキャラが登場するかもしれませんので、比べるのはまだ早いと思います。
現状だと穢土転生と十尾にはどうあがいても対抗できないのでキツイでしょう。

質問した人からのコメント

2012/12/30 23:46:52

降参 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuw********さん

2012/12/3023:18:21

これは、下の方がベストアンサーになりそうです。

gib********さん

2012/12/3021:54:32

世界観違うからわからない

お互いにnarutoは尾獣にマダラ、ワンピースはロギアやまだ未知の新世界の強敵がいるからな。

fre********さん

2012/12/3020:54:50

尾獣化されたら流石に勝てないだろ