ここから本文です

Amazonに返品します。着払いでいいんでしょうか?

mas********さん

2012/12/3020:50:07

Amazonに返品します。着払いでいいんでしょうか?

閲覧数:
22,039
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te2********さん

2012/12/3020:55:54

返送料
返送料の負担は以下のとおりです。

お客様都合による返品:お客様ご負担(元払い)。服&ファッション小物、シューズ&バッグストアの商品を返品する場合、返品送料はAmazon.co.jp が負担いたします。ただし、Amazonマーケットプレイスの商品で「Amazon.co.jpが発送します」と表示されている場合は、服&ファッション小物、シューズ&バッグストアの商品を返品する際に返品送料はお客様ご負担となります。
トラブルや不具合のある商品の返品:Amazon.co.jp 負担(着払い)
注意

海外から返送する場合は、保険付の低価格な方法で返送してください。
お客様都合による返品の際に、商品を「着払い」でご返送された場合、返金額から返送料を差し引かせていただきますので、あらかじめご了承ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2012/12/3022:38:29

【返品と返金 】
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200133...

もしこれで不明な場合は。。。。
こういったAmazonでもつっこんだ質問は
普通の人だとわかりにくいので
Amazonにメールで質問した方が良いと思われます♪
下記がURLですので質問してみてくださいませ。

【お問い合わせ方法】
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_cu_643...

est********さん

2012/12/3021:01:28

着払いでいいですが、返品理由によっては返金から送料が引かれます。

サイトについてヘルプの返品返金についてを読んでみてください。