ここから本文です

【ポイントレース】[表彰]馬連王▶▶▶ retudouyaさん(初)

sho********さん

2012/12/3022:33:27

【ポイントレース】[表彰]馬連王▶▶▶ retudouyaさん(初)

retudouyaさん、引き続き馬連王の表彰です。

馬連王、最終週まで接戦でしたが終盤に首位になったretudouyaさんがそのままフィニッシュ!!おめでとうございます♪

内容:ボーナスコイン500枚+α

retudouya,馬連王,フィニッシュ,最終週,知恵袋ルール,ティーナ・カリーナ,やすきよ

この質問は、ret********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ret********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/12/3100:39:06

新喜劇!かな?おじゃましまんにゃ~わ。漫才ならやっぱり、いまは亡きやすきよ。舞台の方が数倍、面白かった。テレビなら山崎邦正の醸し出す存在感も好きです。何もしなくても言わなくても笑えます。先述のティーナカリーナはPOGに例えると、中小牧場の地味な血統の馬で、非社台系厩舎に所属、10月にデビューして、わずか2か月で重賞に出走、出来た馬みたいな感じです。失礼かな?そんな楽しみがありました。集計、質問作り、ご苦労様でした。
追伸、わかった!求められている回答が。吉本と言えば、お笑い界の社台ですか?

質問した人からのコメント

2012/12/31 01:18:24

笑う レツドウさん!!これは、最後の最後まで参りました(爆笑)
まさか、ここまで競馬に例えられるとは素晴らしい☆レツドウさんのコメントは、最高です(・∇・)bbb

やすきよいいですね~、久しぶりにYou Tubeでみてみます♪

ではでは、良いお年をお迎え下さい(・∇・)ノ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる