ここから本文です

初体験が風俗店というのは彼女には 言わない方が良いですか?

aob********さん

2012/12/3102:24:16

初体験が風俗店というのは彼女には
言わない方が良いですか?

閲覧数:
981
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_e********さん

2012/12/3108:46:47

元風俗嬢です。
風俗やってたのに言うのも恐縮ですが、
絶対に彼女には言わないでください。
女としては完全に冷めると思います。

童貞の方が来る場合はありましたが
いつも残念に思ってました。
初体験は好きな女の子としてほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsk********さん

2013/1/601:59:06

あたりまえです。
言ってどうするんですか?
言わない方がいいに決まってます。

bip********さん

2012/12/3114:26:02

言ってもだいじょうぶです。風俗は初体験にはなりませんから。

blu********さん

2012/12/3102:53:36

言わない方が良いでしょうね。良いイメージなんて1ミリもないですから。
しかも本番ってルール違反でしょう?
それに、言ったところで、風俗って風俗嬢がリードしてあなたはされるがままでしょう?童貞と変わらないです(だから素人童貞という呼び方もあるんですし)
言って良いことないですね。

sim********さん

2012/12/3102:28:32

イメージとしては、
①もてない
②自分の体を大事にしない(貞操観念が欠如している)
③哀れ
④病気を持ってそう

って感じですね。何でも話せば信頼関係が深まるとか思ってはいけません。墓場まで持っていくべき過去は、誰にでもあります。参考にして下さい。