ここから本文です

消費者金融で以前借り入れをしていました。 最初は50万円その後100万円へ・...

ryo********さん

2006/11/1221:42:10

消費者金融で以前借り入れをしていました。
最初は50万円その後100万円へ・・・だいたい5・6年の間
借りては、返しの繰り返しでした。
身内の援助もあり なんとか返済できましたが・・・
その方へも返済したいと思っております。
そこで!借り入れ期間中の金利分を返してもらえるという様な話を聞きますが 本当でしょうか?また どのようにすれば 返ってくるのでしょうか?
教えてください。お願いします。

閲覧数:
1,860
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g13********さん

編集あり2006/11/1312:40:19

過払い請求のことでしょう。できますけど、返還されるとブラックになります。専門URLの専門家に相談したらいいと思います。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1123657015/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyh********さん

2006/11/1312:59:45

”みなし弁済”の検証後、該当会社の取引支店に取引開示請求を行い利息制限法利息による再計算を行い取引支店に過払い金請求を行う。

mak********さん

2006/11/1222:03:04

それは、法外な利息を払っていた場合(闇金融など)の話じゃないですかね?

もしそうなら消費者センターに確認してみてください。