ここから本文です

アソコでかいから彼を手放したくないという女性いるのでしょうか。

nom********さん

2012/12/3107:07:35

アソコでかいから彼を手放したくないという女性いるのでしょうか。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
8,137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cau********さん

リクエストマッチ

2012/12/3107:17:45

しっくりくるから…

今悩んでるところです…

なかなか諦めがつかなくて…

質問した人からのコメント

2013/1/2 00:46:03

降参 なるほど…
そういうこともあるんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

リクエストマッチ

2012/12/3109:10:00

『身体の相性』ってありますからね♪

『手放したくない』ってよりも…『あの時のアレでのあのプレーはよかったな♪』って回顧が多いかも!

ber********さん

編集あり2012/12/3107:13:09

そんな事中にはありますよ、バストが大きい女性に引かれる気分と同じですよ。体つきの虜ですたぶん。