ここから本文です

ロレックスのオーバーホール代金の支払いについて Explorer1をオーバーホールに...

gde********さん

2012/12/3112:14:03

ロレックスのオーバーホール代金の支払いについて

Explorer1をオーバーホールに出そうと思っています。日本ロレックスに持ち込みで依頼しようと思っているのですが、見積りを出してもらった

時にその場で支払いしてしまうことは可能なのでしょうか?
またカードでの分割払は可能なのでしょうか?

見積りを出してもらった時に支払いが無理なら、郵送してもらった時に着払いで支払いとの事ですが、その時の支払いもカードでの分割払は可能なのでしょうか?

閲覧数:
6,328
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tes********さん

編集あり2013/1/123:01:43

約30分位待てば、その場で見積もりが出ますが、役務が終了しいないのに、前払いは出来ないと思います。仕上がってからじゃないですか?カード払いは「一括でよろしいですか?」と聞いてくるので、分割も可能かと思います。
郵送の場合、別途1,000円の送料がかかり、ヤマト運輸が運んで来てくれますから、着払いでカード決済ができます。

質問した人からのコメント

2013/1/4 07:59:48

降参 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fir********さん

2012/12/3122:12:30

見積金額を依頼者が承認すればOHをしてくれます。

OH代金の支払いについては、引き取り時に現金で支払うか、クレジットカードを選択できます。OH代は、結構高額なので、分割も可能だったと思います。また、OH完了後、引き取りに来ることが出来なければ、郵パックで郵送してもらうことも可能です(ただし、別途郵送量が発生します)。

なお、代引きやクレッジトカードで支払いをすることも可能です。