ここから本文です

婚活パーティーって結婚できますか?

t_m********さん

2012/12/3112:27:24

婚活パーティーって結婚できますか?

閲覧数:
1,003
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2012/12/3118:55:42

あなたの 魅力と 努力次第です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2012/12/3121:47:00

成婚率は2~30%です。

やってる人が言ってました。

ros********さん

2012/12/3118:53:12

可能性は、決してゼロではない。

というくらいの程度だから。

(σ⌒∀⌒)σ あでゅ