ここから本文です

アポロによる月面着陸がもしウソだったら、アメリカは終わりですか?

dae********さん

2012/12/3112:33:40

アポロによる月面着陸がもしウソだったら、アメリカは終わりですか?

閲覧数:
242
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyj********さん

2012/12/3114:14:54

終わりはしないでしょうがなぜファミコンで月まで行ったのにスパコンではその辺をうろうろするだけなの?って思いますね。
月の開発を進めてても良いはずです。
月には資源があるのですから。
それをなぜしないか?
裏側にすでに誰か先住民がいたか、そもそも月にいく技術がないのか。
どちらにしろ気になりますが、月に行った。は捏造かなと個人的には思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ねこそぎさん

2012/12/3114:36:17

昔はコンピューターの能力が低かったからパイロットがいないと月に着陸できませんでした。今は無人でもできます。
捏造するよりもホントにやったほうが簡単です。

2012/12/3113:37:15

仮にそうだったとしても、アメリカも日本も月上空まで到達して機体を落としているのですから、もうなんでもできます。

月探査機グレイル

で検索。