ここから本文です

人には恋愛体質とそうでない人といると思いますが みなさまはどう思いますか? ...

moh********さん

2006/11/1223:22:45

人には恋愛体質とそうでない人といると思いますが
みなさまはどう思いますか?
恋愛体質の方が幸せの様な気がしますがどうなのでしょう?

閲覧数:
674
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2006/11/1223:44:30

恋愛体質の人は恋愛に気持ちを傾け過ぎてしまう傾向があるので、一概に幸せとは言いがたいと思います。まあ、恋してるからがんばれるという人もいますし、要は気持ちの持ちようでは?

人の価値観はそれぞれですし、私は両方に長所短所があると思いますよ!

質問した人からのコメント

2006/11/14 21:11:56

そうなんですね!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bre********さん

2006/11/1223:50:31

切り替えがいいか、悪いかなのでしょうかね?
人間的に冷めてしまうより、前向きに輝く(よく言えば)という点では
素敵なことだと思いますが、世の中色々な人がいますから・・

他人を羨んでも自分が空しくなるでしょう?
ようは、あなた自身が納得できる形で幸せになればいいと思いますよ。

gyy********さん

2006/11/1223:33:15

恋愛体質でも人それぞれですが、幸せとは限らないと思います。