ここから本文です

知恵袋に核爆弾のスイッチがあれば、誰が押しますか? (押せば日本中炸裂して...

青カリ(青カリハリアー)さん

2012/12/3114:02:35

知恵袋に核爆弾のスイッチがあれば、誰が押しますか?

(押せば日本中炸裂して在日が滅亡)

補足master_of_sinjouさん、日本の技術ならあるのかも。

核爆弾,日本中,知恵袋,滅亡,スイッチ,朝鮮半島,吉良

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uk3********さん

2013/1/302:27:28

吉良が押す。
「いいや!限界だッ!押すね。」

質問した人からのコメント

2013/1/6 18:15:25

抱きしめる 吉良上野介のクローンも作るとか?勇ましいですね~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2012/12/3115:12:57

せめて朝鮮半島に移してからなら・・・

mas********さん

2012/12/3114:32:19

在日だけに効く核爆弾ならね・・・。