ここから本文です

ぁ!!!!!!大至急!!!!!!!!!!梅田で美味しいそば食べれるとこありますかぁ??(>Д<。

mikamikamikan_luv_orangeさん

2012/12/3114:29:01

ぁ!!!!!!大至急!!!!!!!!!!梅田で美味しいそば食べれるとこありますかぁ??(>Д<。

今晩は梅田スカイビルでカウントダウン

その後、初詣&オールって感じですっ♫

質問してて回答に救われました(●‘ω‘●
すっかり年越しそばの存在忘れてました…

安い、早い、うまい!蕎麦屋さんあれば教えてチョン♡



みかん❤

閲覧数:
923
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika0648さん

編集あり2012/12/3115:00:00

美味しさで知られた茶屋町が本店の「割烹そば神田」が、阪急百貨店12階に店を出しました。本支店どちらでも足の向きやすいお店で年越し蕎麦を楽しんでください。
http://kirei.biglobe.ne.jp/gourmet/gnavi/detail/kbhz622/
http://r.gnavi.co.jp/k752024/

安い、早いを優先させると新梅田食道街の「御陵院香雅」になります。
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004824/

質問した人からのコメント

2012/12/31 15:24:24

感謝 アリガトん♫

どちらにしよぉっかなぁ~(>ω<
トモラチと相談しまーーーーーーーすv

ドーモですっ♡

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。