ここから本文です

現在のプロ野球12球団で一番好きな球団と一番嫌いな球団教えて下さい 自分は ...

kan********さん

2012/12/3119:15:43

現在のプロ野球12球団で一番好きな球団と一番嫌いな球団教えて下さい

自分は
好き中日

大大大大大大大大大大嫌い虚塵

閲覧数:
453
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/3119:19:28

質問者様と同じで大好きなのが中日ドラゴンズで大嫌いなのが巨人ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lll********さん

2013/1/218:08:19

好きな球団は特にないが、嫌いなのは断然、強奪阪神。

way********さん

2013/1/218:04:13

好き 阪神、オリックス

嫌い ゴミ売り虚塵群


回答終わり

pak********さん

2013/1/213:45:58

好きなのは名古屋城の近くにある親会社の球団

嫌いなのは江戸城跡(皇居)の近くにある親会社の球団

2013/1/212:42:43

僕は、
好き 中日

嫌い 下品嘘つきデッドボール演技容認球団・ゴミ売り

exc********さん

2012/12/3123:05:50

・好き…阪神

・嫌い…巨人、中日

中日は落合時代の暗いイメージや、山井の一件の印象が拭いきれず、嫌いです。