ここから本文です

プロ野球は、WBCもアジアシリーズも日米野球も不要やと思いませんか? プロ...

adi********さん

2012/12/3120:44:40

プロ野球は、WBCもアジアシリーズも日米野球も不要やと思いませんか?

プロ野球をグローバル化するのは、無理。

MLBにその気ないし、日本もアジアシリーズを罰ゲーム。

閲覧数:
383
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyy********さん

2012/12/3121:18:11

オープン戦、親善試合と思っておけばいいだけのことです。それで多少なりとも金が動いて潤う人がいるのならああだこうだ言う必要もありません。観たい人は観ればいいし、観たくない人は観なければいいのです。

質問した人からのコメント

2013/1/2 21:45:35

あんたは、すぐにナベツネを美化するから、

love_nabetsuneに変えれば?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lll********さん

2013/1/106:49:07

日米野球は最近してませんよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wor********さん

2012/12/3122:36:31

sho********さん

2012/12/3121:05:28

日本人よりもヨーロッパ出身のメジャーリーガーが多いこと、

ベースボールが世界に広がっているのことを、君が知らない

だけじゃない。それから、グローバル化の使い方違うでしょう。