ここから本文です

大晦日の夜。入院中の母親の付添で簡易ベットで紅白を見ています。 まさかの病院...

poo********さん

2012/12/3121:30:27

大晦日の夜。入院中の母親の付添で簡易ベットで紅白を見ています。
まさかの病院での年越しです。

皆さんはどんな意外な大晦日をお過ごしですか?

補足消灯になって真っ暗です。その中で今年あったいろいろな事を思い出して感謝の気持ちでいっぱいです。

閲覧数:
1,289
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2012/12/3123:19:35

まさに同じ境遇です。
子供の入院付き添いで、
すやすや眠る子供の横で
簡易ベッドでイヤホンでガキの使い見てます。
2日前までは予想もしてなかった病院での年越し…チーン。
テンション下がりまくりでしたが、同じような方がいらっしゃって少し元気出ました。ありがとうございます!
付き添い大変ですが、頑張りましょうね!

質問した人からのコメント

2012/12/31 23:52:46

成功 皆さん回答ありがとうございました。
少し気持ちがほっこりしました。皆さんにベストアンサーを差し上げたいのですが、
今年最後のベストアンサーは同じ境遇のあなたに差し上げます。
子供さん早く良くなるといいですね。

皆さん、良いお年をお迎えください!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

snt********さん

2012/12/3122:28:08

笑ってはいけない…を録画、今は家族で紅白見てます。嵐です。

入院の付き添い大変ですね。
頑張ってください!
よいお年を!

cyu********さん

編集あり2012/12/3122:03:18

全然 以外では無いですが…^^;

今朝は10時過ぎに起床。
朝ごはんを食べて 昨日までお仕事で忙しく
全く大掃除をしておらず家が汚かったので
見える所だけを取り敢えず掃除。

主人と 笑ってはいけない~ を見ながら
年越しそばを食べて その後 私は後片付け
主人は自分の部屋へ。

そして夫婦別々の部屋で インターネットしています^^;




お母様のお身体の具合は如何ですか?
まさかの年越しですが お母様も一緒に過ごしてくれて
とても嬉しいと思いますよ。

良いお年を!(^v^)

ich********さん

2012/12/3121:58:21

意外も何も年がら年中一緒です。
今はこのチエモバをやっています。
あなたの方は大変な年越しを迎えますね。
ぜひお母様のご回復を祈りつつよいお正月をお迎えください。

aim********さん

2012/12/3121:46:32

意外ではないが……普通に仕事中。

明日も明後日も仕事。家にいれるのは明日の数時間のみ。三日から少し休める。

盆も正月もニャーよ。

koh********さん

2012/12/3121:42:19

意外というか…。

3歳の息子が15時過ぎから当然腹痛を訴え、発熱と吐きまくり…Σ(゚д゚lll)
急いで救急外来に連れて行くと、風邪と…便秘‼浣腸すると大量の便が出ました。

帰宅しても飲んだら飲んだだけ吐いてますが、やっと落ち着いて眠ってくれました。今は手を握って、これを回答しています。

早くよくなるといいな♡
お母さま、お大事に。

良いお年を☆