ここから本文です

ペンタブレット ペンタブでオススメ教えてください! ・ソフト無し ・液晶...

pur********さん

2013/1/112:41:19

ペンタブレット

ペンタブでオススメ教えてください!

・ソフト無し
・液晶タイプではない(本当は欲しいのですが予算がないです)


でお願いします。できれば、高くて4、5万円くらいでお願いします。

あとIntuos4について教えてください!

閲覧数:
249
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2013/1/115:34:58

WACOMのが一番いいと思います。
Intuos4はWACOMのペンタブレットです。

サイト見てみてください。
http://tablet.wacom.co.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

els********さん

2013/1/117:12:49

4、5万も予算があるなら、余裕でIntuos5が買えますよ。何が疑問なんですか?