ここから本文です

ラバーについてです。 butterflyの ・スレイバーG2 ・ラウンデル・ハ...

daiya_hamutarouitigo_2000さん

2013/1/116:26:01

ラバーについてです。
butterflyの
・スレイバーG2
・ラウンデル・ハード
のラバーはどんな感じか。どんな人が使いやすいか。
など詳しく教えてください。

閲覧数:
560
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/211:06:54

スレイバーG2はどちらかというとやわらかいラバーでスピードと回転はそこそこです。
なので、ドライブ型の人が使いやすいです。

ラウンデル・ハードはラウンデルというラバーの硬さが硬くなったものです。
硬さはスレイバーG2より硬くスピードと回転ともにラウンデル・ハードのほうが上です。
このラバーもよく攻める人向けですが、こっちのほうが安定感があるので使うならラウンデル・ハードのほうがオススメです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tamutamurtさん

2013/1/221:08:04

スレイバーG2は少し回転がかかりにくいです。ブライス類ほどではありませんが。
なので回転が強い人だと物足りないと思います。
ラウンデル・ハードは結構固いですがラウンデル類は使いやすいです。性能はテナジーより劣ります。
固いラバーを好む方にお勧めです。
お力になれればと思います。