ここから本文です

歴代のミラン所属の右SBの選手でクロスが一番上手いと思う選手は誰ですか? あ...

sku********さん

2013/1/117:14:03

歴代のミラン所属の右SBの選手でクロスが一番上手いと思う選手は誰ですか?

あとデ・シリオは歴代の選手と比べてもクロスの上手さではいい線いってますか?

閲覧数:
284
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミスタさん

2013/1/210:59:10

トマーシュ・ヘルヴェグは上手かったと思います。
ザックの頃のウディネとミランを見ていましたがなかなか上手かったと記憶しています。

デ・シリオはもう少し経験を積むべきかと。

質問した人からのコメント

2013/1/7 23:57:41

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2013/1/320:55:38

やはり元ブラジル代表のレジェンド、カフー選手だと思います。