ここから本文です

お正月うち、 (毎年)楽しみにしている、番組ありますか?

tth********さん

2013/1/117:35:30

お正月うち、
(毎年)楽しみにしている、番組ありますか?

閲覧数:
102
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y08********さん

2013/1/200:44:34

フジテレビの爆笑ヒットパレード!初笑いという事で、これを観ないとお正月を感じない(^○^)

質問した人からのコメント

2013/1/7 21:07:47

感謝 >>ウィーンフィルのニューイヤーコンサート。
これも、凄かったけど。
お笑い系も、良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyu********さん

2013/1/200:03:28

ウィーンフィルのニューイヤーコンサート。

今年も観ましたが、ウインナワルツを聴いてお正月だな~って実感します。

あとは、箱根駅伝ですね。

ただ、往路は初売りに行くので観れず、復路は仕事なのでお昼休みにしか観れません(>_<)

ryu********さん

2013/1/118:55:59

今晩の<相棒>です!!後は..無い!!日曜夜10時から放送する<ソロモン流・密着!旭山動物園・坂東元園長>を楽しみにしてます♪♪

aku********さん

2013/1/117:43:16

もうすぐ始まる『芸能人各付けチェック』です。あと、関西なので『正月ごぶごぶ』。特別浜ちゃんファンではないです。

bcy********さん

2013/1/117:36:38

箱根駅伝です。

これを見るとお正月と感じます。