ここから本文です

夢診断をお願いします。

q13********さん

2013/1/120:31:34

夢診断をお願いします。

今日見た夢なんですが複雑で自分で調べても意味がわかりません。
1つ目
ある部屋に人が何人もいるところに自分もいて、ある女芸能人(好きでも嫌いでもない)に相談があると言われました。
その人と私、あと2人(知らない人)がソファに座り、芸能人が机の上に紙を出し
「宝くじが当たったんだけどいくらだと思う?」と聞かれ
私は「数万?数十万?」と言うと、彼女は「やっぱりわかっちゃった?」と言いますが
自分はいくら当たったのかわかっていませんでした。
そして彼女に「いつ換金するのがいいのかな?」と聞かれ
「いつなにかあるかわからないし、換金出来る時にさっさとした方がいいよ」と言うと彼女は準備を始め
部屋を出る彼女に私は「10万円までなら売り場でも換金できるよ」と言って彼女はいなくなりました。

2つ目
1つ目の夢の前後どちら見たのかわかりませんが
誰かが膝の上に四角い何かをを乗せていて私は死体だと思ってる夢も見ました。

3つ目
私は紙何枚かを見ながら携帯電話で誰かに助言していました。その傍らには封が開いてる黄緑色の封筒がありました。
身内のような感じでしゃべってましたが誰だかよくわかりません。
その内容は電話相手がある店に来店拒否?されているからどうのこうの言っていて(はっきりと覚えていません)
相手も何か言っていて私も話していましたがいつのまにか聞こえなくなってました。
そして私は電話を切ると、携帯の画面で通話料金が7,000円が表示してあり
あ~料金かかりすぎたと一瞬嫌な気持ちになりますがすぐまあしょうがないかと思い直してました。

出来る方よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2013/1/121:20:47

回答いたします。

芸能人の夢は自身の考えが現実から離れた時に見ます。

暫くは節約と無駄遣いは止めといた方が賢明です。
乱れた生活もタブーです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる