ここから本文です

マットレスの購入について。マニフレックス、ドルメオ、ドルミールのいずれかで悩...

アバター

ID非公開さん

2013/1/200:44:14

マットレスの購入について。マニフレックス、ドルメオ、ドルミールのいずれかで悩んでいます。今は布団を三枚重ねて寝ています。寝返りが打ちやすい高反発タイプがなんとなくいいかなと考えてい

ます。購入についてアドバイスをよろしくお願いいたします。

閲覧数:
23,128
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2013/1/212:09:25

マニフレックスの高反発マットレス使ってます。
実際に寝るとかなり固いですよ。
今では慣れましたが始めは戸惑いました。
高反発だから寝返りしやすいとは特別おもいませんが腰には良いかも知れません。

アバター

質問した人からのコメント

2013/1/2 14:04:14

笑う 皆様回答ありがとうございました。マニフレックスとドルミールを実際に寝比べることができました。マニフレックスは固いですね。ドルミールの方が好みの軟らかさだったのでドルミールにしました。シーツ付で18,000円だったのでお買い得でした。通販サイトでもマットレスを見ましたがやはり実際に寝てみないとダメですね。

「マニフレックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycq********さん

2013/1/209:18:03

東洋紡「ブレスエアー」と敷きパットだけで寝てます

kkk********さん

2013/1/202:03:43

フランスベット製のこんにゃくマットレスが断然お勧めです。私も本当に購入して良かったと思っています。
毎日寝るのが楽しみです。水無しウォーターベットといった感じです。1重タイプと2重タイプの2種類がありますが、2重タイプが絶品です。ちなみにマットレスだけで、定価はダブルサイズで40万円(税別)です。