ここから本文です

スーパーで24時間営業は、玉出だけですか? 教えてください。 お願い...

scy********さん

2013/1/210:33:06

スーパーで24時間営業は、玉出だけですか?


教えてください。


お願いします。

閲覧数:
247
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dob********さん

2013/1/210:38:38

マックスバリュも24時間営業です。

質問した人からのコメント

2013/1/2 11:04:33

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cam*********さん

2013/1/210:39:59

玉出って何ですか?
パチンコ屋さんかと思いましたが、昨今のスーパーは年中無休ですよ。
バブルの頃からスーパーの人は要休日出勤体制となっています。