ここから本文です

付き合って一年の彼氏が定期的にピンサロに行ってた事がわかりました。よく風俗通...

hatena2013さん

2013/1/216:27:12

付き合って一年の彼氏が定期的にピンサロに行ってた事がわかりました。よく風俗通いは治らないと言いますが、もう行かないと言う彼を信じきれず、結婚も諦め別れるべきか悩んでいます。

彼は

二つ下の33歳で、私がいない日は毎日AVを見て毎日自分でしてます。基本的にエロい人なので、心配はしてましたが、キャバクラや風俗はお金ないし行かないと言ってました。付き合う前はそれなりに行ってたことは知ってます。AVもエロ本も自由にさせてますし、公認です。

付き合いはうまくいってると思いますし、帰宅時に私が家にいると明らかに嬉しそうです。Hも一緒の日は疲れ果ててない限りするので、週3〜4はしてます。仕事が徹夜があったりでハードなので、平日も一日様子見にくると、疲れ果てて、たまに鬱みたくなってます。お酒は好きな人なんで部屋で毎日晩酌します。

そんな激務のなか、平日ピンサロに通ってたなんて。。どういう思いで行くのでしょうか?
わたしと付き合ってるのに、月に3回とか行ってたようで、ショックで吐き気がしました。
一番ショックなのは、楽しかった温泉旅行から帰った翌日行ってたこと。彼も楽しかったと言ってのに。

ピンサロは駅から家までの間にある同じ店ばかりで、来店毎にもらうのか、来店日とメッセージ入りで生々しく、浮気をされたと感じました。


彼にはただ、もう風俗行かないでと一言、涙をこらえ伝えました。
彼はもう行かないと約束しましたが、時々思い出しては自分がむなしくなり、平日の彼の行動が気になってしまいます。

性病を私に媒介してる事、今性病にかかると子供産めなくなる年齢だという事を、後日冷静に話し、再度約束してもらいました。流石にここまで言って行ってたら人として思いやりがないと諦めます。

彼はやめられるでしょうか?

代わりにAKBに通うとか言ってたので、それなら多少安心なのですが…。

補足私は彼を信じたいから都合良く解釈しているかもしれませんが、先日、毎日家に私がいたらやだ?と聞いたら、毎日いてくれていいよと言ってました。仕事では一匹オオカミで、友達も殆どいない人なので、色々話すのは私だけのようなので、平日一人の時は寂しさで行ってしまうのかなとも思ったのですが。。

閲覧数:
16,197
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/1/217:06:14

あなたが 我慢できるなら良いのでは。
ただ、普通じゃないですよ。病気なめてる。
ってか、あなた なめられてると思います。
大切にしてもらえるといいですね。

私も難しいと思います。
好きな人は相手かまわずなので、
質問者さんに対する思いやりは超低いと思います。

知ってますよね?ピンサロが一番怖いの。

もう一つの質問から、避妊具してないようでしたら、症状に関係なく
絶対に検査を受けた方がいいと思います。
クラミジアもってる人、嘘みたいにおおいですし、気付いてないですからね。

一番病気をもらいやすいピンサロ(咽頭にクラミジアも淋菌もいます
さらに、2回転、3回転となると、一人の子が、数人のお客さんに
サービスします。ものすごい数の人とせっしているので
病気の持っている率は非常に高く、さらに指名制が少ない為、
病気などの管理は非常にてきとうになりやすい)

ピンサロに行ったあと数日後には、質問者さんと避妊具なしでしょ?

ごめんなさい ありえない!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gimon4040さん

2013/1/622:15:00

貴女がお金の管理をするとか(お金がなければ行けません。)、風俗に行ったら必ず保健所の性病検査を受けさせるとか(毎度行かされると情けなくなると思いますよ。性病検査の常連って事ですから。)

2013/1/216:58:46

彼女がいるのに月3はかわいそうです。

本気で脅した方がいいですよ!

にしても元気な彼ですね!

kaitmagicさん

2013/1/216:46:49

難しいですねぇ。

それだけしていてもピンサロに行くって事はよっぽど好きなんでしょう。
はまる人ははまってしまいますから。
奥さんや彼女がいてもいってしまう人は結構います。

確かにいい気はしないと思いますが、浮気されるよりはいいと思って目を瞑る覚悟が必要かも。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。